So-net無料ブログ作成
検索選択

気まずいわ

彼女のおとんとパチンコ行って2人で13万勝ったわ
打つのに使ってたん俺の金やけど、勝った金は半分ずつ分けたった

そりゃ機嫌取りに決まってるやん
何でこんなおっさんに、普通やったらおかしいやろ

彼女は仕事遅くなるって言うから、おかんと妹呼んで寿司屋に行った
回るやつやけど高いから普段行かん方の回転寿司

食うてから彼女の家帰ってきて、風呂入ってテレビも退屈やから妹の部屋行ったった

ベットの上で漫画読んどったわ、この辺がまだ子供やな
別に読みたくないけど、俺にも見せろ言うて横に寝転んでん
シングルベットで狭いもんやから、めっちゃ近いし、何や女の匂いするしな
とりあえず乳でも揉んだろかと漫画取る振りして仰向きになっとる乳のとこに顔つけたってん
何の反応も無しやで

いけるんちゃうかと思ってたら

ドア開いて「何してるん?」女帰ってきよってた

かなり気まずいけど「ナルト見ててん」って言うて
俺漫画なんか見いへんの知ってるからな、おかしい思ってるやるな

その後彼女の部屋に1時間ぐらい居ったけど空気重く感じたわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。