So-net無料ブログ作成
検索選択

腹いせにJKくった

ちょっとの間は妹も狙いにくなったしナンパしにツレと行ってきた
このツレは中学からのツレで阿吽の呼吸やからやりやすいねん

もちろんJK狙いや
どこに繰り出すってなってお互い顔合わせてボーリング場、本間息ぴったりやわ
ちょうど土曜やしええ感じや

目ぼしいの見付けにぐるっと周ったけどおらん
ゲーセンの方に行ったら、いけそうな子らおったわ

「はい補導しまーす」ツレがいきなり後ろから声掛けて、いきなり引かれてるやんと思ったら
「ここでUFOキャッチャーしてるんか俺等とカラオケ行くかどっちや」
さすがやね俺のツレ

カラオケで酒飲ませて、ツレんちでwiiやろ言うて成功ですわ
部屋に連れてきたらこっちのもんやで、ツレはベットで俺はコタツでやったった
ムチムチの肌はたまらんな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。