So-net無料ブログ作成
検索選択

援交

やかんや言うて女は金で股開くねん

この前、彼女の妹にメールしたんや

「エッチしたい」ってストレートに送ったら

コーチの鞄買ってやってよ

なんや中が紫で一目惚れらしいわ

可愛いJKの体で自由に遊べるんやったら安いもんや

早速探したら人気らしいな

めんどくさいから5万円渡した

これってリアルに援交やんて思いながら頂きました

やっぱムチムチのJKはたまに食うとええな

アソコの締まり

そやけどバリの商売しとる女の子等は皆若かったわ

いうたら彼女の妹ぐらいかもうちょい年下の子が身体売ってんやもんな
バリおる間に3回行ったけど、どの子もアソコが締まってんねん
入れた瞬間にキュッて絞めつけるねん

彼女にあの締まりは求められへんな
アソコにしまりは大事やで
彼女なんて緩いし黒いし、臭いは無いけどな

ちゅうか妹とまたやりたくなってきた
生で突っ込んだところにキュッキュと絞めつけて欲しいね
どうしよ、お願いしてみよかな

女は金に抱かれる

エステネイル脱毛や金掛かってたまらんわ

俺は全部払ってやってる
いちよう俺の為に頑張ってるからな
そやから彼女も最終的には俺に逆らえへん

女を黙らすには金しかあらへん

って事で日曜日合コン行った時の子にその日に告られて
彼女いてるで言うても、かまへん言うから付き合った。

2股や
人生初の2股や

バリ初日

バリ最高めっちゃ最高

本間に今帰って来たとこやけど、絶対に年末にまた行こう

初日は着いたんが夜の11時過ぎやって、このまま寝るの勿体無いから、彼女部屋に残して町をぶらつきに行った
適当に歩いてたら汚いバーがあって、そこで飲んだった
日本語通じへんけど、勢いで何とかなったわ
ビンタンちゅう現地のビールが美味かったな
1本100円ぐらいちゃうか、なんしめっちゃ安いねん
カウンターに5人現地の男おって、100円のビールちびちび飲んどるから
5本頼んであげたら大喜びや

そしたら片言やけど日本語喋れる奴おんねん
トーキョー?オーサカ?」

サーフィン?」

ハネムーン?」

ぐらいやねんけど俺も日本語聞けたら嬉しいわな
言葉通じるんやったらこっちのもんや
バリ来たからにはバリのヤリマン食っとかなあかんやろ

「女」「女」「女」言うてゼスチャーで腰振ったら通じて

「オニイサン、スキネ」みたいなもんや

そいつの車に乗り込んで連れて行ってもらったわ

舗装されてへん暗い道をずっと走って行ったら、バンガローがようけ建ってる広い場所出てきて、車停めるとこにレイセフォーみたいな奴が立ってたわ
片言のバリ人に値段交渉させたら1人5千円やで
安過ぎるやろ

バリ人の奴の分も払ったって部屋に入ったら5人女立ってるねん
選べっちゅう話やな
またみんな15~18ぐらいの若い子や

でも若いけどテクニックは上手いわ

身体細いしアソコもよう締まってるねん15分ぐらいでいってしもたわ

ちゅう訳でバリの初日はバリの風俗で楽しんだって事ですわ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。