So-net無料ブログ作成
検索選択

暑さムカつく

腹立つぐらい暑いな

昨日からクーラー全然きかへんやんけ

女とオ〇コしてたら汗だくやわ

去年買い換えたばっかりやで

電気屋にやかりに行ってこよ

しかしめんどくさいわ

このイライラはJK捕まえて中出しせなおさまらん

こんな暑い日はプールや

今週はようけ出してたな

女のオトンも3日で12万稼いだからご機嫌やったわ

夏休み前の見せ出しやな

もう来週から締めよるで

しかし本間暑い一気に夏や

プールでも行ってこよ

近場の枚パーにしよか

新カノの水着見たいしな

しかし暑い


どうも気分が乗らん

2股なんか簡単やな絶対バレへんわ

しかし7月入ってスロ調子悪い

どうも店しぶっとるな今日は違う店行こか

気分乗らんけど稼いどかなあかんしな

その前に女の部屋行ってエッチしてからにしよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。